ブログへの訪問ありがとうございます。

岡山・倉敷の整理収納アドバイザー&インテリアコーディネーター堀井です。

大雪警報の出ている中、県北の勝山で整理収納セミナーでした。

念のためバスで行ったのですが、行ってみたら晴天でした!


小学校の先生に向けて、仕事に活かす整理術をお話させていただきました。
  

  
オフィスの5Sを中心に、仕事や家庭で活かせる整理収納のお話をしました。

ちょうどうちの子供と同じ3年生の教室でした。

お正月に長男も書いていた、書き初めの「おもち」がこちらの教室にも貼ってありました。


講座の後、帰りのバスまで2時間近くあったので、駅前のカフェでゆっくり待たせてもらいました。



ランチはシーフードドリアにしました。


時間があったので、仕事もサクサクはかどりました。



カフェbirdさん、ゆっくりさせてもらってありがとうございました。

帰る頃には、大粒の雪が降ってきました。


たまには、バスもゆっくりできていいですね。

igokochiでは、企業、PTA、公共団体等のご依頼で、整理収納セミナーをさせていただいております。
時間、会場、料金、内容等、ご相談に応じておりますので、ご担当者様はお気軽にお問い合わせください。


◆整理収納アドバイザー2級認定講座の開催スケジュール

・2月21日(火)おかやま西川原プラザ(岡山市中区)

・3月4日(土)おかやま西川原プラザ(岡山市中区)

詳しくは、こちらへ

整理収納アドバイザー2級認定講座

◆写真整理サークルのスケジュール

・2月13日(月)倉敷市民会館第三会議室

・3月13日(月)倉敷市民会館第三会議室

お申し込みはこちらから

写真整理サークル

◆整理収納サービス

3月の整理収納サービスの受付中です。

整理収納サービス