ブログへの訪問、いつもありがとうございます。

 

岡山・倉敷の整理収納アドバイザー&インテリアコーディネーター堀井です。

 

 
整理収納サービスを継続して利用してくださっている、お客様よりオーダーがあり、幼稚園の身支度ボックスを作りました。

 

 
2つ目です。

 

 

上のお子さんで一年使ってくださって、使いやすくてよかったと気に入ってくださっています。

 

 

右が、以前作ったもの。

左側を新設しました。

 



 

今、使ってくださっているのが、すごく使いやすいとのことで、全く一緒です。

ボックスの用途はこちら。

 

 


 

余ったので置いた、一番上の書類と作品のボックスが意外と一番良かったそうです。

 

賃貸にお住まいで、将来的には新築を検討されているので、フレキシブルな三段ボックスを使いました。

 

これなら、小学生になったら、ランドセル置き場に作り変える事も出来ます。

 

新築されて、使わなくなったら、クローゼットや階段下収納の中にも使えます。

 

 

お客様とは、毎回ランチに行くのを楽しみにしています。

 

お客様のお家から歩いてちょっとの所にある、イタリアンに毎回行ってます。

 

 



 

今回も、サラダからリゾット、デザートまでどれも美味しかったです。

 

お客様と毎回いろんなお話をさせてもらっています。

 

半年くらい前のランチの時に、二人とも結婚前は海外旅行によく行っていたけど、今は子供が小さいからむずかしいね~、でも、いつか行きたいですね。なんてお話していました。

 

その後、この冬お客様はハワイへ行かれまして、私は来月ニュージーランドへ。

 

いつか行きたいって言ってたら、二人とも実現している!

 

って気が付いて、ランチでまた盛り上がりました。

 

口に出して、行きたいって言っていたら実現する様に行動するんだと実感しました。

 

 

お客様よりハワイのお土産頂きました。

 



 

クリスマスのオーナメントです。

 

見えるところに飾って、いつかハワイに行く目標にしたいです。

 

 


◆整理収納アドバイザー2級認定講座の開催スケジュール

・2月21日(火)おかやま西川原プラザ(岡山市中区)

・3月4日(土)おかやま西川原プラザ(岡山市中区)

詳しくは、こちらへ

整理収納アドバイザー2級認定講座

◆写真整理サークルのスケジュール

・2月13日(月)倉敷市民会館第三会議室

・3月13日(月)倉敷市民会館第三会議室

お申し込みはこちらから

写真整理サークル

◆整理収納サービス

3月の整理収納サービスの受付中です。

整理収納サービス