ブログへの訪問、いつもありがとうございます。

 

岡山・倉敷の整理収納アドバイザー&インテリアコーディネーター堀井です。

 

昨日は月に1回の写真整理サークルでした。

 

 



 

 

今回も、おしゃべりしながら、みなさんサクサクと写真整理をされました。

 

 

写真をひたすらアルバムに入れたり、

パソコンに取り込んだり、

フォトブックを作ったりされました。

 

あと、おすすえめのOmoidori を使って、

写真をデータ化された方もおられました。

 

 

img_5813.jpg
 

これは、アルバムの上などからでも、手軽に写真をiphoneに取り込むことが出来るので、便利です。

 

img_5819.jpg
 

 

そして、今回、福山から整理収納アドバイザーの大先輩の世良さんがご参加くださいました。

 

 



 

 

世良さんのブログはこちら

 

お部屋をきれいに!

 

 

世良さんも、来月から福山で写真整理サークルを始められます。

 

福山方面の方、

ぜひ、世良さんの写真整理サークルで溜まっている写真を片づけてくださいね。

 

倉敷での開催、次回は2月13日(月)です。

 

はじめましての方もお気軽にどうぞ。

詳しくはこちらから

 

写真整理サークル

 

 

 


◆整理収納アドバイザー2級認定講座の開催スケジュール

・1月25日(水)おかやま西川原プラザ(岡山市中区)

・2月4日(土)倉敷物語館(倉敷美観地区)

詳しくは、こちらへ

整理収納アドバイザー2級認定講座

◆写真整理サークルのスケジュール

・2月13日(月)倉敷市民会館第三会議室

・3月13日(月)倉敷市民会館第三会議室

お申し込みはこちらから

写真整理サークル

◆整理収納サービス

2月の整理収納サービスの受付中です。

整理収納サービス