ブログへの訪問、いつもありがとうございます。

 

岡山・倉敷の整理収納アドバイザー&インテリアコーディネーター堀井です。

 

倉敷のランチがお得に頂ける、「ランチいただきます」がはじまりました。

 


 

 

各お店とも、普段よりお得なランチになっています。

 

今回は、クオーレさんのランチに行きました。

 

 

 



 

 

クオーレさん、オシャレな工務店さんのアトリエクオーレさんがされているだけあって、内装も凝ってます。

 

インテリアの参考になるところがいっぱいです。

 

入口からオシャレでした。

 

 



 

メインのメニューはスペイン風串焼きブロシェット !

 



↑前菜のサラダに小さなキャロットが付いてました。

 

ブロシェットがボリューム満点だったので、記念にパシャリ!

 



 

クオーレさん、どこも凝ったインテリアにされていて素敵でした。

ホテルもされているそうで、外国のお客様も多いそうです。

 

ゆっくりコーヒー飲むのも良さそう。

 

レセプションの受付とレジのカウンターの作りに思わず見入ってしまいました。

こんなものも、カウンターになるの?!って思いました。

 

行かれる方は注目してみてくださいね!

必見です。

 

「らんちいただきます」の期間内に色々行ってみたいですね。

 


◆整理収納アドバイザー2級認定講座の開催スケジュール

・1月25日(水)おかやま西川原プラザ(岡山市中区)

・2月4日(土)倉敷物語館(倉敷美観地区)

詳しくは、こちらへ

整理収納アドバイザー2級認定講座

◆写真整理サークルのスケジュール

・2月13日(月)倉敷市民会館第三会議室

・3月13日(月)倉敷市民会館第三会議室

お申し込みはこちらから

写真整理サークル

◆整理収納サービス

2月の整理収納サービスの受付中です。

整理収納サービス