ブログへの訪問、いつもありがとうございます。

 

岡山・倉敷の整理収納アドバイザー&インテリアコーディネーター堀井です。
昨年の12月に、整理収納アドバイザー1級の予備講座が岡山で開催されました。
私の整理収納アドバイザー2級認定講座を受講された方も、何名か受けられていました。

 

 

受けられた感想を何人かの方から伺いましたが、皆さん、受けてよかった!って楽しそうに言われました。
お一人の方とはゆっくり感想を聞ける機会もあり、モーニングをご一緒しました。

 

 



 

お会いして、すぐに「たのしかった~」って言われていたのが印象的でした。

講座の1日目が終わって、居ても立っても居られず、家の中を片づけられたそうです。

刺激を受けまくりですね。

 

元々、整理収納が大好きな方で、講座の同じテーブルもそういった方が集まっていたので、話が合って意気投合されて、楽しかったそうです。

 

私も、今でも同じテーブルだった方と仲良くしていますよ。

 

 

 

その他、こちらのブログの方も、私の2級講座を受けてくださり、今、1次試験を受けられたところです。

 

整理収納アドバイザー1級を目指す3児ママの奮闘記

 

受けたいけど、どうしようか?と悩まれている方の参考になると思います。

 

次回の整理収納アドバイザー2級認定講座は2月21日に岡山で開催します。

 

一歩踏み出すきっかけに、ぜひご参加ください。

 

整理収納アドバイザー2級認定講座

 


◆整理収納アドバイザー2級認定講座の開催スケジュール

・2月21日(水)おかやま西川原プラザ(岡山市中区)

・3月4日(土)おかやま西川原プラザ(岡山市中区)

詳しくは、こちらへ

整理収納アドバイザー2級認定講座

◆写真整理サークルのスケジュール

・3月13日(月)倉敷市民会館第三会議室

お申し込みはこちらから

写真整理サークル

◆整理収納サービス

3月の整理収納サービスの受付中です。

 

整理収納サービス