ブログへの訪問ありがとうございます。

岡山・倉敷の整理収納アドバイザー&インテリアコーディネーター堀井です。

整理収納サービスにお伺いする時のエプロンを新調しました。


お客様も私もテンションが上がる様に、 エプロンはいつもキャスキッドソンにしています。

お片づけが苦手だと思われているお客様に、お片づけって楽しいんだって思って頂きたいんです。

花柄だとお片づけも楽しい気分で始められそうだと思いませんか?

今までのエプロンは、HUGHUGさんのコラムでも登場しているこちらでした。

 

IMG_9021
 
このエプロンは陶芸用になりました。

 
陶芸用にしていたエプロンは10年選手だったので、手放すことにしました。

 

1つ買ったら1つ捨てるのルールです。

 
新しいエプロンをバッグに入れて出発です。


ちなみにこのバック、去年の12月に神戸のキャトルセゾンで買いました。
ポケットが外にいっぱい付いていて、フランス語で1から順番に書いてあるので、お客様の家に伺った時に必要になる順番に収納しています。

 
ちなみに1番はルームシューズです。
バッグの中身はまた改めて紹介しますね。

※整理収納サービスの1月の受付は終了致しました。

ご希望のお客様は、2月のご希望日を何日かご連絡頂きましたら、調整致します。

お気軽におといあわせください。
※整理収納アドバイザー2級認定講座は今週末ですが、14日の木曜日まで受付をしております。

まだギリギリ間に合いますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。