ブログへの訪問いつもありがとうございます。
岡山・倉敷の整理収納アドバイザー&インテリアコーディネーター堀井です。

 

インテリアコーディネーターのお仕事をさせて頂いたお家が完成し、この土日に見学会をされているので、写真撮影に行ってきました。

 

玄関はいってすぐに、手洗いがあります。

風水も考慮して、タイルの色の提案をさせて頂きました。

 

 



モザイクがかわいいです。

 

トイレのタイルは、名古屋モザイクのコラベルのミックスです。

 



 

この他、最後まで悩まれていた洗面化粧台のタイル、お勧めしたもので決められたのですが、シックに仕上がっていて素敵でした。

 

 

 

クロスも色々と工夫されています。

 

脱衣室の棚の中のクロス、とっても可愛く仕上がっていました。

 



 

こちらの収納の中も



 

開けると・・・

 

 



北欧風のかわいいクロスです。

 

奥様のこだわりが、こちらのカウンターの棚の窓のような四角い黒い部分です。

 



 

開けると、ゴミ箱スペースになっています。

 



 

整理収納アドバイザーとしては、ここにはゴミ箱と一緒にゴミ袋も収納していただきたいです。

 

ゴミ箱と、ゴミ袋をグループでまとめて収納しておくと、ゴミ捨ての時に時短になります。

 

 

 

見学会、明日の10月16日(日曜日)も開催されています。

 

ご新築をご検討中の方、ぜひぜひ、ご参考にご覧になって頂きたいです。

 

 

詳しくは、こちらです。

運船建設

 

予約制となっていますので、ご連絡の上、ご見学ください。

 

素敵なお家が完成しました。

 


◆整理収納アドバイザー2級認定講座の開催スケジュール

・10月22日(土)ビバーチェレンタルルーム(岡山市北区問屋町)

・11月5日(土)倉敷物語館(倉敷美観地区)

・11月29日(火)おかやま西川原プラザ(岡山市中区)

詳しくは、こちらへ

整理収納アドバイザー2級認定講座

◆写真整理サークルのスケジュール

・11月7日(月)倉敷市民会館第三会議室

・12月5日(月)倉敷市民会館第三会議室

お申し込みはこちらから

写真整理サークル

◆整理収納サービス

ただ今、11月のご予約を受付中です。

整理収納サービス