ブログへの訪問、いつもありがとうございます。
岡山・倉敷の整理収納アドバイザー&インテリアコーディネーター堀井です。

ワタナベ薫さんの広島公演へ行ってきました。


会場はホテルグランヴィア広島。

500人を超える人が集まったそうです。
ほぼ女性でした。
そんな広島へ行く時から、ミラクルが!

なんと、新幹線の同じ車両の斜め前に、開運収納講座でお世話になっている、小西紗代さんがおられました!

実は、乗ろうと思っていた電車に間に合わず、新幹線を一本遅らせてました。

しかも、予約のときに席がほとんど埋まっていて、席を何号車にするか悩んだんですが、それがぴったりだったみたいで!

びっくりしました。

この前見たドクターイエローの効果です!


公演が始まるまで時間があったので、さよさんと、お友達の方々とシェラトンで一緒にケーキをいただきました。


公演は、4時間だったんですがそんなこと感じないくらいあっと言う間で。



書き出しワークがいっぱいあって、それをシェアして、と充実した内容でした。

普段、考えてないことをいっぱい考えて、色々と見つめ直す事が出来ました。
今日は駅のお土産やさんに獺祭がありました。


これをお土産に帰ってます。

実は、週末も広島へ行きます。
日曜日は広島で、収納セミナーさせていただきます。

広島に縁があるみたいです。