ブログへの訪問いつもありがとうございます。

 

 
岡山・倉敷の整理収納アドバイザー&インテリアコーディネーター堀井です。

 

 

土曜日はパナホーム株式会社様のイベントにて整理収納セミナーをさせて頂きました。

 



 

こちらのイベント、家を建てられた方対象でしたが、大勢の方で賑わっていました。

 

夏休みの宿題の工作にぴったりのコーナーがあったり、バルーンアートの方が来られていたりして、楽しそうでした。

 

私はこちらの会場にて、セミナーをさせて頂きました。

 

 



 

午前、午後ともに、多くの方にご参加いただき、また、みなさん真剣にメモを取って頂いていました。

帰ったら、早速片づける!と言って下さる方もいて、私も楽しくセミナーをさせて頂きました。

 

イベント中に、パナホームさんのカタログの中で、インテリア雑誌の様な素敵なカタログを見つけました。

 

 



 

9月にある、店舗のディスプレイのお仕事の参考になりそうだったので、頂いて帰りました。

 



 

最近、色々なメーカーさんが、インテリア雑誌の様なカタログを配られていますね。

 

これなら、パッと見てすぐに捨てられなさそうです。

 

9月・10月とまた、色々な所で収納セミナーをさせて頂きます。

 

また、ご案内を随時載せていきますので、お近くの方、是非お立ち寄りください。