ブログへの訪問いつもありがとうございます。

 

 

岡山・倉敷の整理収納アドバイザー&インテリアコーディネーター堀井です。

 

 

本日、打ち合わせdayでした。

 

 

午前中は、秋の収納セミナーの打ち合わせ。

 

午後からは、インテリアの打ち合わせでした。

 

今日は外壁から決めました。

 



 

検討中の外壁を実際に使われているお家へ見に行って決めて頂きました。

 

 

その後、夕方からは、店舗のインテリアの打ち合わせでした。


 

こちらは、床・壁はもちろん、照明・家具・ディスプレイまで提案します。

 

こんな風にしたいとイメージ写真を色々とお持ちでしたので、それに近づけるようにこれから色々と探します。

 



 

インテリアで大切なのはイメージを持つことだと思います。

漠然とオシャレにしたいと思っていても、具体的なイメージが無いと、何が足りないのか?どんなアイテムを足したらいいのか分かりません。

 

最近では、インテリアのサイトも色々とあります。

 

掲載していただいているHouzzは海外のイメージ写真も豊富ですし、自分の好みの写真は手軽に保存できます。

 

この保存できる機能はありがたいです。

 

いいな~と思っていても、ほかのサイトを見ていたら、どれだったか分からなくなってしまうことありませんか?

 

それを探すのに手間取ったりして。

 

いいなと思った写真をすぐに保存できて、後から見やすいのでHouzzのサイトおすすめです。

 

Houzz

 

インテリアでお悩みの方、参考にしてみてくださいね。