ブログへの訪問いつもありがとうございます。

岡山・倉敷の整理収納アドバイザー&インテリアコーディネーター堀井です。


昨日の夕方、ディスプレイのお仕事の依頼がありまして。

それも、土曜日までにということで。
急きょ、今朝、岡山イオンなどに買い出しに行って、そのまま津山へ行きました。
こちらのキッチンと


こちらのテーブルのディスプレイでした。



和風がご希望でしたので、帯をテーブル掛けて使いました。



通年の展示になるので、季節感が出過ぎない様に気をつけました。

キッチンの上は、お二人暮らしの設定でディスプレイしました。


青磁のお皿は昔、陶芸で作ったものを使いました。
追加でこちらも。


木のブロックが足りなかったので、ホームセンターでカットしてもらって、スプレーしました。

前にフランフランのセールで『いつか使えそう』と思っていた花が使えました。


こちらのディスプレイはタカラスタンダード津山ショールームさんで開催される下記のイベントにて、見て頂けます。


私が担当したのがジャパニーズモダンスタイルです。


ブルックリンスタイルも素敵にディスプレイされていました。
ぜひ、お立ち寄りくださいね。