ブログへの訪問いつもありがとうございます。

岡山・倉敷の整理収納アドバイザー&インテリアコーディネーター堀井です。

 

 

お天気が良かった日曜日、子供たちを連れてプールに行きました。

 

姫路?明石?と色々考えたのですが、近場のここになりました。

 

 

 

leisure_01
サントピア岡山総社のプールです。

 

 

私が子供の頃によく両親に連れて行ってもらっていた思い出があります。

 

子供たちを連れては、初めて行ったのですが、次男が1年生になっていてちょうどよかったです。

 

 



 

色々な種類のウォータースライダーやすべり台がありますが、どれも身長制限が120㎝以上。

次男、ぎりぎりで微妙でしたがどれも乗ることが出来ました。

 

去年だったら出来なかったので次男がつまらなかったかも。

 

 

一番上の青いスライダーは怖そうに見えたみたいで、来年挑戦するそうです。

 

 


 

私もウォータースライダー好きなので、子供たちと一緒に並んで楽しみました。

 

 

 

三男はすべり台が出来ないのが不満そうだったので、幼児コーナーに連れて行って遊んだり、流れるプールで遊んだりしていました。

 

 

近くだし、楽しかったので、今シーズンもう一度行けたらいいな~