ブログへの訪問ありがとうございます。

 

 

岡山・倉敷の整理収納アドバイザー&インテリアコーディネーター堀井です。

 

 

先週の土曜日はハハに誘われて、林源十郎商店さんで開催されていた、イベントの『糸へんの日』に遊びに行きました。

 

子供たちと一緒にこちらのイベントで、バッグを作りました。

 

『anone na-niのペッタン布バッグ作り』です。

 


 

 

用意して頂いていた動物やお花などのパーツを選んで、布のバッグに付けました。


 

楽しそうにパーツを選んでいました。

 

 

お店の方に取材される二人。

 



林源十郎商店さんのブログに掲載されていました。

 

林源十郎商店

 

出来上がったバッグがこちら

 



名前のアルファベットは私が切りました。

 



2人とも、早速近くの図書館で本を借りる時に使っていました。

 

子供たちに作る楽しさが伝わっていたらいいですね。

 

こちらの3Fの照明、変わったものがいっぱい展示されていました。

 

 



いす、やかん、時計、ジョウロ、色々な物が照明になっていました。

 

 



近くで見るとこんな感じです。

 

インテリアのアクセントになること間違いなしの照明です。

 

 

この後、倉敷路地市に出かけて、楽しい週末でした。

 

 


●7月の整理収納サービスの受付は終了しました。

新規のお客様の受付は8月以降となります。

暑い夏ですが、一緒に片づけて、新学期をスッキリ迎えましょう。

お申込みはこちらからどうぞ

整理収納サービス

●整理収納アドバイザーの資格が一日で取得できる講座のお申しこみはこちらから

整理収納アドバイザー2級認定講座

8月6日(土)倉敷物語館(倉敷美観地区)

9月17日(土)倉敷物語館(倉敷美観地区)