ブログへの訪問ありがとうございます。

まだ年賀状を書いてもいないし、買ってもいないけど、年末まであと、10日しかない、整理収納アドバイザーの堀井です。
28日には出したいから、あと7日しかないです。
気持ちだけ焦ってます。
お正月の準備、少ししてます。

お飾りの用意はしました。

それに加えて、今年からはこれを飾ることにしました。

IMG_1734 ガラスの鏡餅です。
先日のテーブルコーディネート教室の時に、これを作られている方の奥様がディスプレイされていて、譲って頂きました。
前から欲しいと思って、お店で見てたんですが、大きさ、色、フォルムの気に入ったものが見つからず、探してました。
そしたら、ご縁あって、ぴったり気にいるのを見つけました!
これ水引もついていて、好みに合わせて取り外しが出来ます。

 

IMG_1743
 

クリスマスが終わって、飾るのが楽しみです。
やっぱり、欲しいと思っているものは、どこかで出会いがありますね。

ぽってりした雰囲気に一目ぼれでした。
今回、いつもの教室と違う曜日に行ったので、こんな出会いがありました。

岡山の東の方に、ギャラリーがあるそうです。

また、近くに行った時にお伺いしたいと思います。

ヒロイグラススタジオ