ブログへの訪問ありがとうございます。

岡山・倉敷の整理収納アドバイザー&インテリアコーディネーター堀井です。
   

いつもお世話になっている陶芸の先生と忘年会に行きました。
お店はいつもの

「ボン クラージュ」です。

(岡山市中区高島)



住宅街にあります。

ご兄弟でされている、アットホームなお店です。

ランチコースにしました。
まずは前菜  
どれも美味しいんです。

特に野菜がいつも美味しい。

人参、苦手なんですが、ここのはおいしく食べられます。

ビンに入っているのは、イイダコのマリネです。

 

メインはお肉にしました。

   

上に乗ってるお野菜も美味しかったです。
何と言ってもイチオシなのが、デザート。


クリームチーズのパルフェグラッセ
ココナツミルクとアイスが、とっても美味しいです。
新しく、ワインサーバーを導入されていました。

うちから遠いのが残念です。

近くなら、通いたいお店です。
帰りに、気になっていた観葉植物のお店が近くだったので、寄って新しいメンバーを買って帰りました。