ブログへの訪問いつもありがとうございます。

 

 

岡山・倉敷の整理収納アドバイザー&インテリアコーディネーター堀井です。

 

 

今日も暑かったですね。

運動会の振り替え休日だったので、近所のお友達たちと一緒に児島の中山公園に行ってきました。

 

大人3人+子供8人の総勢11人。

 

 

しかも、子供たちはなぜか、全員男の子!

一番下はうちの2歳からお兄ちゃんは5年生まで、みごとに男の子で、にぎやかに出かけました。

 

 

まずはお昼ごはん用に、Igel でパンを買ってから、児島へ向かいました。

 

 

 

 

f0351774_1621897
 

中山公園、噂には楽しいと聞いてましたが、大きな遊具があって、楽しい公園でした。

 

 

 



 

 

小さい子にちょうどいい遊具もありました。

 

 

 

 



 

とは言え、お兄ちゃんたちと大きい遊具にばかり行きたがるうちの2歳児。

 

 

他にも5本並んだすべり台とかもありました。

 

 

ここだと、真ん中に座っていると、大体見渡せるので、人数が多くても安心でした。

 

 

子供たちVS大人で鬼ごっこをしたり、バトミントンをしたり、時にはお母さんたちはおしゃべりに夢中になったりして、あっという間の一日でした。

 

 

そして、この公園、トイレがキレイなのが◎

 

ちょうど、お掃除にも来られていて、しっかり管理されている感じがしました。

 

近くに自動販売機もあったので、暑くなってきた午後からは助かりました。

 

 

 

次は川原でみんなでバーベキューがいいね!って話ながら帰りました。