ブログへの訪問ありがとうございます。

岡山・倉敷の整理収納アドバイザー&インテリアコーディネーター堀井紘子です。

先日受けた、小野先生の書類整理の講座。

その時のブログはこちらです→大阪ファイリング講座

我が家の方法は全くのオリジナルでした。

もっと、より良くしたい。

講座で習ったことも取り入れるため、昨日の夕方、アスクルにファイルボックスと個別フォルダーなどを注文しました。


そしたら、今日の朝10時には届く、仕事の早さ。

一体、どんな仕組みなんでしょうか??

Amazonもビックリするくらい早い時があるけど、アスクルも名前の通り、明日きました。

しかも早い。

これだけ早いと気持ちいいです。

 

私の仕事のスピードもこれくらい早くしたいものです。

やらないといけないあれや、これや。

気になってはいるけど、取り掛かっていないこといっぱいあります。

なんとか年内に片付けたいです。

書類整理も、忘れないうちに取り掛かります。