ブログへの訪問ありがとうございます。

岡山・倉敷の整理収納アドバイザー&インテリアコーディネーター堀井です。

 

 

整理収納サービスのBefore→afterを紹介します。
※写真の掲載は、撮影の許可を頂けた方のみです。

実際には、いつも、作業に夢中になって、写真を撮り忘れちゃいます。

写真の転載は不可です。

こちらのお家は、ご新築の収納提案からさせて頂いていました。

廊下に作った収納ですが、引っ越してとりあえず色々な物を詰め込んだ状態でした。
引っ越ししてから、使いづらくて、ずっとこの棚が気掛かりだったそうです。

 

Before



after



一度全部出して、棚ごとにグループ分けして収納しました。

薬の棚、タオルのストックの棚などです。



カゴにはそれぞれラベルをつけました。

 

 

引っ越して、そのままの段ボールがいくつかあったんですが、その中身もこちらへ収納しました。

引っ越しした時の段ボールがそのままになっているお家がよくあります。

すぐにいるものが入っていないと、そのままそのまま何年も放置していたり。

でも、引っ越しの段ボールのままだと、片づけられてないことを責められている様ですよね。
段ボールを片付けると想像以上にスッキリしますよ。

 

 

こちらのお客様も、段ボールがなくなったことをすっごく喜ばれていました。
一緒にお片づけすると、この棚も1時間ぐらいで片付きました。

 

 

お片づけにお悩みの方、もっとお家を使いやすくしたい方、お気軽にお問い合わせください。

 

整理収納サービス

 

新規のお客様の受付は6月以降となっております。

ご希望日を3日程度ご連絡ください。

日程の調整を致します。

 

 

引っ越しの段ボール、一緒にお家からなくしましょう!!