暖かくなってきましたね。

 
週末は次男の保育園の卒園式です。

 

 

卒園式に合わせて、ネイルもチェンジしてきました。
ホワイトのシンプルなネイルにしました。

 



薬指だけ、キラキラとさせました。

 
仕事(片付け)に差し支えないように、石やパールはしっかり埋め込んでもらってます。

 

いつも、ネイリストの方の仕事に対する姿勢が参考になります。

 

前回、ちょっとしたトラブルがあったのですが、その時の対応も立派でした。

 

一見すると、お店が損をするようになる処理方法でも、結果的には後でいいことに変わって戻ってくることになる。

分かってはいても中々出来ないことです。

先に損をすることになると、みんな慎重になります。

 

でも、彼女はさっとその方法を選びました。

 

 

 

今回も、私が白っぽくとだけお伝えしたのに、白を何色も混ぜて透けないけど、上品に見えるような白にしてくれました。

 

最後の仕上げにパールの白を重ねてくれて、こちらの要望以上のことをしてくれます。

 

私もそういう仕事をしていきたいですね。

 

期待以上のことをする。

 

目標です!