ブログへの訪問ありがとうございます。

岡山・倉敷の整理収納アドバイザー&インテリアコーディネーター堀井です。

 

今日は玉島の安藤嘉助商店さんのイベントにて、収納セミナーでした。



今日の会場は玉島市民交流センターでした。

玉島にこんなに立派できれいな施設があること、知りませんでした。

 

 

明日も13時からこちらで収納セミナーをさせて頂きます。


 

安藤嘉助商店のスタッフの方がびっくりされるくらい、沢山の荷物でお伺いしました。

聞いてくださる方の参考にして頂きたいので、いつも収納セミナーの時は色々と収納アイテムを持参しています。

明日も引き続き、色々と持って行きますよ。

 

 

今日のセミナーでは、最初、「一緒に聞かないといけないのか〜??」なんて言われていたご主人が、帰られる頃には、「倉庫を片付ける!」って、言われていて、嬉しくなりました。

話を聞いていただくだけでも、やる気になって、帰ったら片付けたくなります。

 

明日もセミナーありますので、ぜひお立ち寄りください。